新型コロナウイルス感染症対策について

鹿深いちご園(みなくちテクノスファーム)では、新型コロナウイルス感染症対策について以下の通り、ガイドラインを定め取り組んでおります。

■アルコール消毒液の設置
ハウス内に設置しており、来園された方々に手の消毒をして頂いております。

■手袋の配布
ご希望のお客様には、いちご狩り中に使用する使い捨て手袋をご用意しております。

■ハウス内の換気
いちご狩りのハウス内において、通常より換気を多めに実施しております。

また、直売所・ジェラートコーナーにつきましても、アルコール消毒液の設置及び換気等を行っております。

弊社でも様々な感染拡大の予防策を講じてはおりますが、お客様におかれましても、手洗い・うがいの励行等、感染予防へのご理解とご協力をお願いいたします。

みなさまに安心して、いちご狩りをお楽しみいただけますよう、これからも安心・安全に最大限配慮した運営に努めてまいります。みなさまのお越しをお待ちしています。

じゃらん いちご狩り人気施設グランプリ 2019年度 敢闘賞を受賞いたしました!

じゃらんにて実施の「いちご狩り人気施設グランプリ 2019年度(関西地区)」の敢闘賞をいただきました。
2019年度は新型コロナウイルス感染症などの影響もあり、ご来園のみなさまには感染対策などお願いしなければならないことも多々ざいましたが、おかげさまでたくさんのお客さまにお越しいただき、このような賞をいただくことができました。
2020年度も、感染症対策には十分に配慮をした上で、みなさまに安心していちご狩りをお楽しみいただけますよう最大限配慮してまいります。
これからも鹿深いちご園(みなくちテクノスファーム)をよろしくお願い申し上げます!